トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年01月27日(月)

アンちゃんへ会いに

お休みの日はちょこっとおでかけしてきました。

P1020538.jpg

やってきたのは高知市小津町にある
乙女心をくすぐる「jillジル」

P1020542.jpg

ボンはちっちゃな頃何回かきたことがあって、ベベはお初

P1020495.jpg

手作りのリースや雑貨などセンスのいいものがあふれている店内。
ちょこっと飾る多肉の寄せ植えとか植物もありますよ~

P1020524.jpg

あーー!
アクセサリーみたいーーーーっっ。
P1020525.jpg

ここの看板娘のアンちゃん
P1020492.jpg

最近特に女の子らしくなってかわいいの
P1020493.jpg

でもヤキモチ焼いちゃうのでボンとべべは愛しのアンちゃんとは本日会えず...
残念。
P1020505.jpg

いろんな人に抱っこしてもらって大満足のべべでした
P1020522.jpg

ここのジルのオーナー兼リース作家の先生はとってもきさくで楽しいのです♪おもしろいよ~
店内ワンコ抱っこしてたらOKなので手作り好きや店内の感じが好みな方は是非^^
あっっ、でもじっくり商品見たくなると思うのでワンコ抜きのほうが良いかも

アンちゃんに会いにいってくださ~い

jillジル
〒780-0915 高知市小津町12-11
(JR入明駅より西へ100m)P有り

Tel/Fax 088-872-6063
OPEN 木・土曜日 am11:00~pm6: 00
     金曜日 am11:00~pm8::00

お店のサイトはこちら


↓先生の出版されている本です。
リースの作り方など載っていますよ^^写真も雰囲気があって素敵です

JiLL Wreath Book 手づくりリース&アレンジメント





*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~

ですが、手作り意外と好き~って方は
下のベベとボンの写真をポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
おでかけ楽しかったね
            

アンちゃん会いたかったなぁ~

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます



関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : おでかけ
Posted by ボンベベ on  | 6 コメント  0 trackback

6 コメント

"潮雄です^^" mieさんよりコメント
我が家は「ウェブリログ」でした^^;

レディにに対しマナー違反の多い潮雄ですが

またパピー教室で、よろしくお願いしますi-239
2014.01.28 19:42 | mie | URL | #- [edit]
"mieさんへ" ボンベベさんよりコメント
コメントありがとうございま!

FC2じゃなかったんですね...(><)

どおりで、見つからなかったはずです(^^;

URLを入れてコメントしていただいたので、
これで、ブログ拝見させていただくことができます!

ありがとうございます m(_ _)m


ベベは、内弁慶なところがあるので、
実際、家ではあんな感じじゃないんですよ~。

元気で活発な潮雄くんに触発されて、
外でも活発になってくれるといいなぁ~(^^)


こちらこそ、パピー教室よろしくお願いします!

またブログも拝見させていただきますね(^^ノシ
2014.01.28 21:13 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"" Fueltyさんよりコメント
こんばんは!
なんて素敵なお店なの~!!
もし東京にあったら私は絶対に通っていると思います(*^_^*)
雑貨好きなの~。雑貨屋さん巡りなら1日していても飽きないかも~^^
看板犬のアンちゃんもとっても可愛いですね!
雑貨屋さんで抱っこしてワンコと入れるお店って嬉しいですね。
私だったら抱えて夢中になって見ちゃうかも~♪

べべちゃん、いろいろな方に抱っこされて良かったですね!
たくさんの人に撫でてもらったり抱っこしてもらうと
どんどん人にも慣れてくれて嬉しいですよね(^^♪
私もべべちゃんとボンちゃんに会ったら絶対に抱っこさせてもらっちゃいます~。
お顔にスリスリしたいな~^^
2014.01.28 21:27 | Fuelty | URL | #- [edit]
"" @れんママさんよりコメント

こんばんは^^
昨日は、レンにあったか~いコメントありがとうございました♡


わぁ~ステキぃ♡
べべちゃんも一緒にお出かけしたんですね、良かったね(*^_^*)
こんな雑貨屋さんに、お散歩ついでにフラッと寄ってみたいですね♪

看板犬のアンちゃんもカワイイ~♪
こんなワンコが居ると、ワンちゃんにも優しいお店?!
理想的だな~っ。

リースとかドライフラワー大好きです♡
手作り出来る器用な腕があったらな~www
お家をこんな風にしてみたいものです(*^_^*)


2014.01.28 21:56 | @れんママ | URL | #- [edit]
"Fueltyさんへ" ボンベベさんよりコメント
そうなんです。素敵なお店なんです^^
雑貨屋さんでワンコOKってすごいですよね。
ちょっとお散歩中にふらりと寄れます(^^♪
モコちゃんのおしゃれな雰囲気にもぴったりのお店です。

最近べべも人好きになってきました。
まだちょこっとワンコには警戒するかな。。
Fueltyさんにも会わせたい~
飼い主よりもFueltyさんにメロメロになるかも^_^;
2014.01.28 22:40 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"Re: タイトルなし" ボンベベさんよりコメント
リースとかドライフラワー好きですとぉ!?

絶対好きなお店だと思います^^
アンちゃんもかわいいんですよ~。
女の子って感じです。

ここのお店ではリースの教室もされてます^^
あっっ...私も習っているような。。

不器用でも楽しいですよ~~(*^_^*)
2014.01.28 22:42 | ボンベベ | URL | #- [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/32-0de9d138
該当の記事は見つかりませんでした。