トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年11月02日(日)

天高く犬肥ゆる秋。

今日はべべのフィラリアの薬をもらいに病院へ。

そこで体重を計ってもらったら....


なんと100gアップ!
1700gになりました

↓最近後姿がたくましいべべ
トイプードル 11ヶ月 体重


病院の先生にもすっごくすっごく褒められました
肉付きがちょうどいいみたい。

避妊手術後体重の増加がわかりやすくあったので、
ウチのべべはそれもあって体重増えやすくなってると思います。

その時はわからなかったけど前回計った体脂肪の時より体重少なかったからやせ気味だったのかも。。

まぁ結果的にちょうどいい体重になったのでヨシ!
※避妊手術の時にベスト体重のトイプーちゃんは気をつけてあげてくださいね^^

トイプードル 11ヶ月 体重

これからもっと大人になって筋肉とかついてきたらまた変わるのかな?

とにかく今の肉付きを覚えておこう


ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとうございます

☆ ★ ☆
1700g!
ボンとべべをポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
ちょっとおおきくなったー!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            



おおお!

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ベベ11ヶ月
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。