トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年11月01日(土)

色違いー


この前の服の色違いバージョン。
「新しい服はつなぎスタイル☆」

犬用 つなぎ

ブラックのボンにはマスタードの組み合わせもいい感じ

多頭飼い おそろい

やっぱりちょっと小さいねー

作業服

べべはちょっと作業感が強いかな
アプリコットだと濃い色の方が似合ったりする?

トイプードル ブログ

毛の色もこれから薄くなるんだろうなー。
わりとべべは元々薄めのアプリコットだったからクリームくらいになるのかなぁ。

トイプードル ブログ

そして本日もべべの後ろ足に毛玉ひとつ発見。
がんばってほどいた

面倒くさくて途中で切りたくなる

トイプードル ブログ

ほどいてる間べべはうらめしそうな顔でわたしをみてました
やっぱりイヤよね。

トイプードル ブログ

それではみなさま素敵な週末をー



ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとうございます

☆ ★ ☆
NO!毛玉
ボンとべべをポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
いたいよ..

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            



いたいの?

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : 犬服
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。