トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年10月31日(金)

どーゆーわけだか気にいったらしい。

***********************
風邪は「ぽい」で終わりましたー!
復活です!
ご心配ありがとです★
***********************



最近べべにはお気に入りの場所があるらしい。


トイプードル ブログ


何気に置いた「ペットシーツの上」

トイプードル ブログ


はじめ「ペットシーツの上」にのってるのみつけてかわい~っと思って
片付けずにそのままにしてたら、いつのまにかべべの居場所になったみたいで


片付けづらくなっちゃいました

↓気がついたら上にのってる。
トイプードル ブログ

ちょうどいい感じなのか「ペットシーツの上」でリラックス

今のところ噛んだりはしてないみたいだからまぁいっかと放置。
本音はサッサと片付けたいー(>_<)

ビニールの上気持ちいいの?

トイプードル ブログ


他にもベッド置いてあるのに....


トイプードル ブログ

だめじゃないけど...
よくはないーっっ


ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとうございます

☆ ★ ☆
なんでそこ?
ボンとべべをポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
ここが好き。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            



なんでー?

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ベベ11ヶ月
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。