トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年10月26日(日)

オスは甘える子が多い?


1歳を目前にして最近べべにちょっとした変化?が。

トイプードル マズル 長さ

前以上に抱っこをせがむ回数が増えました。

まえから抱っこは好きだったけれど、最近要求が多いような

周りをちょんちょんしながらせがんでみたり...
前足でカリカリカリカリ抱っこ要求。

あまりにかわいくてしゃーないな~って抱っこしようとすると
抱っこしやすいように後ろ足をフイっと浮かせます(笑)かわえ~

そんなに抱っこ好きじゃないボン。
多頭飼い

よくいわれる「オスのほうが甘える子が多いですよ~」の法則はウチには当てはまらなかったかも。

でもやっぱりオスのほうが甘えっ子が多いのかな?


ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとうございます

☆ ★ ☆
甘えるべべ☆
ボンとべべをポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
抱っこ!抱っこ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

僕はたまに。

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます

関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ボンベベ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。