トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年10月25日(土)

さみしい週末。

トイプードルブログ

みなさま週末はいかがお過ごしでしょうか
ワンコ連れのお出かけも過ごしやすくていい季節。

今週末も我が家はボンとベベはおいてけぼりかな
トイプードルブログ

どこかに出かける支度をしてると、
ボンもべべも「お出かけできる!!」って
期待しちゃって興奮MAXなのをみるのがつらいですよね


満面の期待顔こんな顔でみてる。
トイプードルブログ
ほんのちょっとだけ舌チロ

一緒に出かけないってわかった時の絶望顔がこれまたツライ。

ボンはべべがくるまではお留守番はひとりだったもんね。
べべがきてから寂しさ少し和らいだ気がします。
(帰ってきたときの反応をみてそんな気が)


トイプードルブログ

お散歩くらいはいったげるから悲しい顔はやめてね



ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとうございます

☆ ★ ☆
よい週末を☆
ボンとべべをポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
はよ帰ってきてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

さみしいよ。

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます

関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ボンベベ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。