トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年10月22日(水)

こうやって増えていく..

今日はめずらしく朝更新。

昨日はちょっと体調悪くて早々にご就寝。
あ。とくになんとも。元気に復活です!

朝からあたたかいスープに癒されております。
湯で溶かしただけのものなんですけれどね。

横顔 ボン


そして秋めいてきてしばらくはもう買わない!
...とひそかに決めていた犬服への物欲がムクムクと。

ついついみちゃって
ついつい欲しくなる。。。


気持ちを別のことへ向けないと

悩み


...とかいいながらもすでに何件か買ってしまったので(笑)
届くの楽しみ


去年買った服をみてみると、もう着ないな~っていう洋服がチラホラ。
着なくなったお洋服とかみんなけっこう人にあげてるのかなぁ。
どうしようか検討中。


どうにかしないと増える一方

考える



そして最後に、
なんともいえないこの写真。
人面犬

こんな顔でしたっけ?
やけに人っぽいし


ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとうございます

☆ ★ ☆
いらない服どうしよ~
ボンとべべをポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
可愛く撮って!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

べべ顔が違う....

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : 犬服
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。