トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年10月21日(火)

はじめて毛玉ができてました.....

今日ブラッシングをしてると、

べべの後ろ足の一部分にブラシが通りません。

「あれ?」
と思ってさわってみると結構大きな毛玉に。

うーん。
モサモサだもんね。
トイプードル 毛玉


いままで、ボンもべべも毛玉を発見したことなかったので結構ショック

でも、これがウワサの毛玉なのね~なんてちょっと感心したり。


すこーしずつすこーしずつ、
丁寧にとかしてほどきました。

ブラッシングって大切ね


ボンはまだ毛玉未経験。
毛玉ができやすい


そして「お腹さわってー!」まちのべべ発見

※音がでます


最後はあきらめちゃってます。
しかし足開きすぎ





ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとうございます

☆ ★ ☆
初めての毛玉
ボンとべべをポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お腹!お腹!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

お風呂~

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ボンベベ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。