トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年10月17日(金)

お気に入りのおもちゃ

トイプードル アプリコット ブログ

大好きなリネンベッドの上でまったりと。

今日の写真はほぼベージュ一色(笑)
トイプードル 11ヶ月


大好きな木のおもちゃもベージュ。
なにがなにやら..

トイプードル おもちゃ

がっしり掴んではなしません。

木の棒

カミカミするおもちゃが一番好きかな。
夢中になれるみたい。

かみ癖

もう一心不乱にカミカミ。
コリッコリいわしとります。
大好きなおもちゃ

口開けすぎ(笑)

ハフーン
小型犬 木の棒

もうワンサイズちいさいのもあったけれど、
べべは大き目のおもちゃが好みなのでこのサイズで。

おもちゃ 夢中


必死の形相(笑)
いっつもこんな感じで噛んでおります。
ひたすらカミカミ

歯が生え変わってからもカミカミは好きみたい。
でも徹底的に教えたから人を甘がみはしませんよ~

トイプードル 口


...でもいつの間にか...

寝姿 犬

寝ちゃったね


ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとうございます

☆ ★ ☆
木の棒最高!

ボンとべべをポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
最高ー!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

僕のはとらないでね。

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ベベ11ヶ月
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。