トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年10月14日(火)

増える犬服

予約投稿ですよ~

こないだ届いたmeluさんのワンピースを着ておでかけ。

犬 ハンドメイド ワンピース


やっぱりかわいいね~


犬 振り返り


なんか顔が険しいぞよ..
険しい顔

そういえば、犬服どれくらい増えたんだろう

犬を飼う前は「犬に服?!」だったのにね~
そういう同志がきっと多いはず!


最近はちょこーーーーっと買うのセーブしてるけど...
冬が来るからな~
膨らむ物欲!

多頭飼い トイプードル

べべが来てからは、2ワンとも同じくらいの数を買ってるハズ
ボン1匹の時の服もあるから若干ボンが多いかな????

2匹

オス・メス飼いだとペアルックが
ついメンズライクな服になっちゃって。
それはそれで好きなんだけれど。

ドット ワンピース

最近女の子らしいお洋服が気になる....
花柄とかかわいいじゃん。

そうなるとボンの服悩むな~

ボン 黒

ちょっとメンズワン服の着こなしを色々みてみなきゃね
さぁ!ブログをあさるのだ

トイプードル

家にある服も見直してみよかね。

あ!
↓べべが南部虎弾と化してる

南部虎弾

**ちょこっと追記**
大型って噂されてた台風はあっちゅー間にさよならしました。
ミヤネ屋の中継おおげさ(笑)
通り過ぎた直後の空がきれいだったー

20141013_1730242.jpg
まさかの携帯クオリティ



ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとうございます

☆ ★ ☆
犬服ふえる~!
自分の服よりもついつい犬服買っちゃう!っていう同志は
ボンとべべをポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
ワンピースほしー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

ワンピースはいやだ~

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : 犬服
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。