トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年10月13日(月)

楽しいと帰りたくないね。

結局吠えちゃうので強制的にしつけモードになっちゃたボン。

犬 しつけ

そういえばしつけモードになると吠えは一旦おさまります。

いまはステイ中。

しつけ まて

ステイしたあとの「おいで」はボンも来るんだけどな~。
ボンも来てよー
ステイ

横についてのお散歩の練習。
そろそろこの動作も覚えてきたのか、
歩く時は大体ちゃんと横の定位置に


犬 ついて

....のはずが。

あれ?

たちあがる 犬

一体なにがあった~!
なんかひっぱられてる~

クールなべべ


しつけのあともボンの店員さんへの吠えはおさまらなかったので....


しぶしぶ帰ることに。

帰る


べべはとっても不満そう....
ゴネております。。
帰りたくない


またたくさん走らせてあげるから~
今日は帰りましょ~

トイプードル ブログ

べべはこの日終始笑顔
走るの好きだもんね。

犬 笑顔


台風が去ったらまたきましょ~


ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとうございます

☆ ★ ☆
楽しいドッグラン!
楽しそうなボンとべべを応援してくれる方は
ボンとべべをポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
帰りたくない~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

また来たい~

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : おでかけ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。