トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年10月10日(金)

++ melu ++さんのオーダー犬服ワンピース☆

とっても楽しみにしていたmeluさんのオーダーのお洋服が届きました!

↓サイトはこちら
++ melu ++
→前回meluさんでオーダーしたお洋服


今回オーダーしたのはドットのワンピース!
不揃いなドットがかわいいーの☆
犬服 ワンピース


1週間くらい前に届いていたけれど...
トリミングしてから写真撮ろうと思ってたら時間がすっかり経っちゃってました
デヘヘ

かわえーのよ
とってもかわえーの

乙女チクね


ブログでこのワンピースを紹介してた記事を一目見た時からメロメロに

このチュチュなスカートかわいいー
乙女チクね

チュチュ


普段はなんか照れちゃってフリフリな服はあまり選ばないんだけれど、
今回はひとめぼれ


甘すぎない感じが好みです

犬 服 ハンドメイド

ちょっとべべがイイトコの子の雰囲気に...なってる?
もっとお耳のばしたほうが似合いそうだな

ドット ワンピース

べべに似合うかちょっと心配だったけれど、
やるじゃない!べーさん
着こなしてるぞよ


ちょこんとフセ♪

melu 犬服
そろえた両手がとってもかわいいじゃないか。

今回も素敵なお洋服ありがとです

とってもとっても大切にしますよ



ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです

☆ ★ ☆
ワンピースGET☆
似合ってるよ~て思ってくれた方は
ボンとべべをポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
かわいい~☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

僕のは?

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : 犬服
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。