トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年10月09日(木)

べべトリミング(月齢11ヶ月)おにぎりになる編

さてさて11ヶ月になったべべのトリミングは



....今回こんな感じに↓



トイプードル カット


あらやだかわいい。
まさにおにぎりのよう
かわえ~

とくに頭頂部尖がらせたわけじゃないけど....
耳の形も手伝って三角に。
アプリコット トリミング


なんか置物みたい(笑)

おにぎりカット


確実に耳の毛量増えてきました
頭の毛もキモチしっかりしてきたかも。

でも全体の毛量的には普通くらいかな。

トイプードル トリミング スタイル


今回も引き続き足バリしてみました
やっぱりブーツカットかわいい。

ハロウィン

ちょっとブラッシングさぼると伸ばしてるところの毛が絡むようになってきたので、
こまめにお手入れ気をつけないと。。

ブーツカット

おにぎりカットもかわいいけれど...
このままちょっとお耳のばしていこうかと。

耳の毛量

アフロもいいなぁ



ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです

☆ ★ ☆
おにぎりカット!
あら、かわいい!て思ってくれた方は
ボンとべべをポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
イメチェン!イメチェン!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

べべもアフロにする?

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : トリミング
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。