トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年10月01日(水)

最高に好きなトコ!

おでかけ

車に乗った瞬間から、
どこか楽しいところにいける予感いっぱいのワクワク顔




着いたのはドッグラン
ボンもべべも走るよ~
ドッグラン 走る

この日は私たち以外誰もいなかったので、
べべが走る走る


やっぱり他のワンコがいるときといないときでは、
べべの様子が違います。


もう笑えるくらい走るのに必死です
全力で走るトイプードル


全力で走り回るべべに
追いかけるのが大好きなボン。
いい組み合わせ


トイプードル 追いかけごっこ


べべはあきれるくらいずーーーっと走ってます


ボンはちょっと疲れたかな~

疲れたボン

ボンは追いかけるのが大好き。

他のワンコをしつこく追いかけはじめたりして
(追いかけられるのが嫌いな子もいるので)
ひっとらえて気持ちを落ちつかせることもたびたび...

この日はべべが相手なので、
好きなだけ追いかけさせました

追いかけられても余裕のべべ
楽しいべべ


ボンの舌がハートに
舌がハート


この日は終始走りまくってたボンとべべ

犬 笑顔

こんな楽しそうな笑顔をみたら頻繁に連れて行ってあげたいな~って思います

つぎはいつになるかねー




ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです

☆ ★ ☆
真剣な走る姿大好き☆
走る姿かわいいーっって思ってくれた方は
下のバナーをポチッと押して応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
毎日来たい!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

たのしいー♪

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます



関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : おでかけ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。