トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年09月28日(日)

トイプードル成長期・そろそろ行動の変化

べべも10ヶ月を過ぎて来月は11ヶ月に。


この時期少し気をつけて観察してるのは、
べべの行動の変化。


ボンも10ヶ月過ぎたあたりから、
性格がハッキリしてきたし悩みの種「吠え」がはじまったのもこの頃。


生後10ヶ月あたりから1歳過ぎの時期
べべにどんな変化があるのか気になるところ。


まだまだパピーパピーしてる行動から、
ちょっと大人になってくるべべがどんな主張してくるのか楽しみです♪



そんな最近のベベは....

基本内弁慶なヤツなので、


外での行動は、
基本ボンを盾として行動。

トイプードル 10ヶ月


盾の後ろから周囲をうかがってます。


多頭飼い


心強い盾の存在で強気になって吠えてみたり...


吠えてみる



ちゃっかりしてるヤツです。

いたずらっこ


下の子ってこんな感じ?
基本ちゃっかりが多い気が


べべ


どんな性格がでてくるかのー
スクスク育て~



ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです

☆ ★ ☆
内弁慶なべべ☆
そんなべべもいいじゃない♪って思ってくれた方は
良かったら下のバナーをポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
ちゃっかりしてる?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

ちゃっかりしてる☆

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます


関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ベベ10ヶ月
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。