トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年01月23日(木)

いただいた犬服着せてみました

昨日みつコロさんにいただいた犬服をあらためて撮影!
バッテリー切れのアクシデントがあったからね。。

→昨日の記事はこちら

まずは首元はオレンジの花柄Tシャツ。
ちょっと写真ではわかりにくいですが、腕部分は淡いピンク色です

得意のお座りでポーズを決めるべべ。
P1020414.jpg

いただいたのはこちらのお洋服。
ナント2点も頂いちゃいました
P1020480.jpg

AS KNOW ASのワンコ服だそうです。
犬服があるんですね。
知らなかった~メモメモ

犬服文化があまりなかったワタシ。
ボンも冬になってあまりに寒そうだったので着せてみたのが犬服デビューでした。

でも楽しいですね

P1020408.jpg

かわいい花柄で女の子っぽくなったべべ。
P1020419.jpg

念願のバックスタイルも撮れました~
P1020422.jpg

そしてもうひとつのシックな黒タートル!
タートルのシルエットかわいい~。あ、写真じゃわかりにくいっ
首元がしまると大人っぽくなっていいですね♪

ボーイッシュなべべもいいなぁ
黒も似合うよ
P1020459.jpg

ワンポイントのイカリマークがおしゃれ。
左のそでにちょこんと刺繍されてます^^
イカリとかボーダー好きなワタシです
P1020471.jpg


最後にリボンをつけて可愛くしてみました。
このリボンの記事はまた今度

P1020306.jpg

みつコロさんステキなお洋服本当にありがとうございました!


*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~

ですが、犬服どんどん欲しくなる~という物欲番長の方は
下のベベとボンの写真をポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
大切に使いますね♪
            

あああ~、もちょっとまってねっっ

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます

関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : 犬服
Posted by ボンベベ on  | 10 コメント  0 trackback

10 コメント

"" chacoさんよりコメント
わたしも 今リンク貼りましたぁ♪
そして お洋服…素敵なブランドのお洋服ですねっ☻花柄は女の子らしいし 黒の方はすっかりお姉さん風になりますね〜(≧∇≦)

どちらも 似合ってる♪お洋服 買い始めるとあれもこれもほしくなっちゃうんです( ̄▽ ̄)
わたしは 気をつけてます(〃∀〃)ゞ

そして ボンベべさん自身がBEBEの服着てたんですか⁇最近の方なんですねっ^_−☆わたしも BEBEの服は大好きで ずっと着せてるんです‼︎
2014.01.23 18:31 | chaco | URL | #- [edit]
"chaco さんへ" ボンベベさんよりコメント
リンクありがとうございます!

わたしも服ついつい買ってしまいそうになるので、
なるべくみないようにしなきゃです^^

そーして。最近の方ではないですっっ(汗)
多分BEBEは結構昔からあるっぽいです^^
BEBEいいですよね♪
2014.01.23 19:36 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"" マロンママさんよりコメント
コメントありがとうございました。
可愛いお洋服ですね~。
似合ってるし。
ボンベベちゃんにまた会いにきますね~。
2014.01.23 21:40 | マロンママ | URL | #- [edit]
"" Fueltyさんよりコメント
こんばんは!
べべちゃん、お洋服とっても似合ってますね~(〃▽〃)
可愛い~!
お洋服を着ると少しお姉ちゃんぽくなりますね^^
そこがまたとっても可愛い~!
花柄のお洋服は可愛らしい感じでべべちゃんの雰囲気にぴったりだし
黒いタートルはシックな感じがとってもオシャレ♪
私もイカリマーク好きなんです~(#^.^#)それにボーダーも♪フフフ・・
私も今、タートルのお洋服が欲しくて探しています^^
べべちゃんの可愛いお洋服見てたら欲しくなってきちゃった~!
振り向きポーズもしっかりキマッてますね♡

そして!!このカワユイおリボンは!!
わ~、楽しみに記事待っています^^

2014.01.23 21:42 | Fuelty | URL | #- [edit]
"" *ayu*さんよりコメント
こんばんわ!ご訪問&コメント、ありがとうございました❤

ボン&ベベちゃん、すっごいカワイイ~❤
特にベベちゃんがもうホヨホヨできゅんきゅんです~(*´艸`*)❤

すっごくキレイなアプリですね!
もお~赤ちゃんって感じでメロメロ…
ほわーんってしちゃいますww

また遊びに来ます~❤
2014.01.24 00:06 | *ayu* | URL | #- [edit]
"" @れんママさんよりコメント
ベベちゃん、お洋服ぴったりだね~♡
とっても似合ってるよ~~!
中でもタートルって、まだ着せたことないけど、お袖から出るモコモコの毛が
なんとも言えなくカワイイから、着せてみたいなぁ~って憧れてます( *´艸`)
ベベちゃん、小さいのにちゃんと着こなせてる~~(/ω\)

お座りや振り向きポーズも余裕の笑顔♪
も~可愛すぎ~~♡
2014.01.24 08:50 | @れんママ | URL | #- [edit]
"Re: タイトルなし" ボンベベさんよりコメント
> マロンママさん

ご訪問ありがとうございます!

マロンちゃんのように
かわいい女の子になれるようにかんがります!

またブログ拝見させていただきますので、
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m


2014.01.24 11:25 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"Fueltyさんへ" ボンベベさんよりコメント
似合ってるっていってもらえてすごい嬉しいです^^
洋服着ると確かにちょっとお姉さんになりますね。
ワンコにタートル予想以上にかわいいです(*^。^*)
モコちゃんきっと素敵に着こなすんだろうな☆

そしてイカリにボーダーついつい反応してしまいますよね(^^♪
ウフフ。お仲間です♪

そう、このおりボンは・・・ヽ(^。^)ノムフフ
2014.01.24 11:52 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"*ayu* さんへ" ボンベベさんよりコメント
コメント・ご訪問ありがとうございます!
すごい嬉しいです^^

まだべべはホワホワのベビーで
ぷにぷにしてます♪

今はアプリだけどかなり退色しそうです。
クリームくらいになりそう。。

またかわいいまつげちゃんの記事楽しみにしてます(*^。^*)
私も遊びにいきま~す☆
2014.01.24 11:56 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"@れんママさん" ボンベベさんよりコメント
ほめていただいてすっごく嬉しいです♪

タートルって予想以上にかわいかったです。
今回ラッキーなことにお譲りいただいて、その魅力にはまりそうです(^^♪
モコモコが強調されていいんですよ~^^

振り向きポーズは苦労しました(~_~;)
色んなポーズ研究中です♪
2014.01.24 11:59 | ボンベベ | URL | #- [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/28-d9bf8ee6
該当の記事は見つかりませんでした。