トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年09月23日(火)

毛の変化

最近見るたび、
ボンも退色したな~っておもいます。

トイプードル 退色

退色ってずーっとあるのかな?
個体差もきっとあるよね。

わりとボンはこれからも色が薄くなりそうだな~

お尻 脱毛

一番気になるお尻の毛が薄くなってるところが、
かな~りグレーになってきてるので光の加減で余計に目立つ~。。

見るたびに心配

トイプードル 散歩

痒がったりはないし、病院でもはっきりとわからず..
そしてボン自体がお尻を気にする様子はないけど..

気になりだしてそろそろ5ヶ月くらいたちます。。
バリカンやめて経過監査中だけど、生えてくるといいなぁ
冬に期待!!

べべも色が薄くなったかな?
アプリコット 退色
写真は光でより明るくみえてるかも。

わりと元々明るめのアプリコットだったから、
べべもどんな感じになるんだろう?
耳と背骨周りは色が濃いです。

ブラック アプリ

毛の退色具合を今度ならべてみようかな

お座り

今10ヶ月なのでこれからべべは毛量も増えるといいな。
まだへにょへにょ。。

待ちきれないボン

一応ボンのお尻の毛再生への願いもこめて...
先日ハーヴパックのお試しセットが届いたので、
自宅で試してみようかと

のんきなボン


ボン。生えてくるといいね




ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです

☆ ★ ☆
今度はハーヴパック!
生えてくるといいね♪って思った方は
ボンとべべをポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
べべもパックしたい~!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

楽しみ☆

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます


関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ボンベベ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。