トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年09月22日(月)

いただいた手作りお洋服☆

コレをかきたかったのーー
ココあんこママちゃんにいただいたワンピース!!

なんと3着も!
犬服 ハンドメイド

一番左はWATER DOG GARDENのワンピースで(あんこちゃんがはいらなくなったらしい。。)
真ん中、右はママさん手作り!!
※右はママさんの手作りじゃなかったですごめんなさい!まちがえてたっっ

しかも初手作り!!
どゆことーーーこの器用さは!!

↓このかわいいワンピースもママさんの手作り!!
ココあんこママ 手作り

ボーダーにドットがかわいい
かわいいワンピース

ミシンのことを聞いたら、
「昔買った安いミシンだよ~」ってお答えが。。。

すごいよ~ほんとにすごい!
しかもとっても楽しそう

あんこちゃん

初ワンピで出来上がりが小さかったようなので、
「よかったらべべちゃんに」といただいたワンピース
かわいいリボンワンピース
ラッキーすぎる!!
すっごくかわいい
雑な私のリボン結びで一部裏返っちゃってるのが残念!

一番右のボーダーワンピはべべには大きかったのでボンに着せてボン子ちゃんにしてみました!
ボン子ちゃん
...けれど脱がせるときボンも脱げなくなっちゃって
着させることはできるのになんで~~~

WATER DOG GARDEN ワンピース

あらためて家でパチリ
ハンドメイド

すごいな~
すごいよー

サクサクできちゃうのが本当にすごい!

べべ 服

私は他の人の手作りとかみるのがすごく好きなので、
間近でみられてすっごく感動!

ブロックチェック ワンピース

私の中のミシン熱はどうなるだろう
もう人のみてるだけで満足しちゃって

これからも色々つくってほしいな~
いやいやよこせっていってるわけじゃないですよ

才能を生かすのだ
お前は何者だって感じだけれど

ありがとう!

ココあんこママちゃんたくさんのお洋服ありがとね
大切にするからねっっ



ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです

☆ ★ ☆
ハンドメイド素敵!
ワンピースかわいいなぁ♪と思った方は
ボンとべべをポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
ありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

ありがとう☆

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : 犬服
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。