トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年09月20日(土)

ちょっと前

本日は予約投稿です


少し前の写真で載せてないの発見!


生後7ヶ月頃のべべ
トイプードル 7ヶ月

あんまり昔撮った写真ってあらためて見返すことが少ないので、
ブログに載せてない写真ってちょっと新鮮。

トイプードル 7ヶ月

のせようかな~っと思っててても、
トリミングしちゃったりタイミング逃しちゃったりで
結局そのままのせなかったり~みたいなことが多いな

トイプードル 7ヶ月

この頃のべべは女の子らしい~

トイプードル 7ヶ月


↓くりっと寝る後姿がすごく好き

トイプードル 7ヶ月



あらためて3ヵ月後のべべはこんな感じ







なにこの顔
ねむたいべべ
やっぱりお耳のばそうね



ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです

☆ ★ ☆
7ヶ月の頃のべべ♪
ボンとべべをポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
耳のばすよ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

3ヶ月前!

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : べべ7ヶ月
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。