トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年09月16日(火)

ドッグランで偶然出会ったのは

先日ドッグランへふらりと寄ったら、
ちょうどいたのがココちゃんとあんこちゃん!

もうビックリ!!

前回遊んだ様子はこちら→「楽しみだった初対面☆」
とってもかわいくて大好きなココちゃんとあんこちゃんのブログは→こちら

会うのは2ヶ月ぶりくらい♪

ドッグラン
唯一撮れてた4ワンショット


↓おひさしぶりのココちゃん
ココちゃん
あいかわらずかわいいのう♪

↓おひさしぶりのあんこちゃん
あんこちゃん
ちょっと大人になってますますかわいい♪

あんこちゃんは今7ヶ月の女の子。
前回会ったときは5ヶ月だったので大きくなってました
ちょうど成長期だもんね!

ひさしぶりのあんこちゃん


↓もうかわくてたまらないペアルック
ペアルック
やっぱりペアルックいいな~

あんこちゃんのお尻部分「おぱんつカット」(←あってるかな
すでにきれいに形できててうらやましい!


ココちゃんはボールに夢中で♪
かわいいココちゃん

楽しそうな笑顔
ボール待ち

ココちゃんの後ろで「CO」がちょうどうまいこと影に
お座り ココちゃん

この日、私途中から写真撮ってない上に
あとで見返すとほぼボンとべべはいませんでした
残念~


ココちゃんもあんこちゃんもおっとり性格もかわいいイイコ。
またしてもこの日ボンは走り回って興奮してました


そう、ココちゃんあんこちゃんに偶然会ってビックリしたのはちゃんと理由があるのです。。


...その話は明日に続きまーす



ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです

☆ ★ ☆
遊んだ~♪
ボンとべべをポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
楽しい~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

ここあんこちゃん♪

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : おでかけ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。