トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年01月22日(水)

茶々ちゃんと寧々ちゃんに会いに

本日はみつコロさんに嬉しいメッセージいただいて
ペットステップのドッグランへいってきましたー


かわいいレッドの茶々ちゃん(もうすぐ1歳)とアプリの寧々ちゃん(6ヶ月)姉妹。
二匹ともすっごく性格が良くてお顔も抜群にかわいいトイプーちゃんです。
ふたりともちっちゃくてかわい~^^

みつコロさんのほんわかとした優しい雰囲気に似たのかな?
茶々ちゃんも寧々ちゃんも飛びきりかわいく成長してました。

茶々ちゃんはボンと誕生日も近くて同じパピーパーティに参加してました。
会うのはそれ以来だね~

P1020235.jpg

P1020261.jpg

みつコロさんは
「茶々と寧々の365日」のブログをされています。
ぜひぜひ可愛い2ワンの様子チェックしてみてください

みつコロさんにだっこされて内弁慶なべべはちょっと緊張気味。
P1020234.jpg

ドッグランにうかれるボンのしつこい攻撃をうけて
茶々ちゃんはママに寄り添ってました
ボンがしつこくしてごめんね。。
P1020254.jpg

おめめぱっちり寧々ちゃんとべべを並べてみるとほぼ同じ色
寧々ちゃんは元々レッドっぽいカラーだったそうですが、今のカラーになったそう。

べべはどれくらいの色になるかな~?
今でもかなり薄いのでクリームくらいに落ち着きそうな気も...

P1020248.jpg

アプリな二匹を並べてみました。
みつコロさんより寧々ちゃんのちっちゃい時にべべがそっくりっていうコメントを頂いていたので、
会わせることできて感激!

寧々ちゃんみたいに優しい美人顔に成長したらいいなぁ
どんな顔に成長するかが楽しみです

P1020240.jpg

そう!
実は今日の再会はみつコロさんから
「茶々ちゃん寧々ちゃん用に買った服がちっちゃいのでよかったらどうですか?」
というありがたいメッセージをいただいて実現したものでした
茶々ちゃんも寧々ちゃんもブログいつも可愛い服を着ています

いただいたのが下の花柄のお洋服と黒のシックなタートル
サイズぴったり!かわいい!!
P1020275.jpg

と、
これからお洋服写真やら
茶々ちゃん寧々ちゃんの写真

たくさん撮影するつもりだったんですが....

なんと痛恨のバッテリー切れ...

ううう。
最悪です。
肝心なときにヘマをする私...。
ボンにいたっては見切れてもいません....
ごめんね。ボン。一人で走り回ってたから。。。

まぁ、気を取り直して!
家に帰ってあらためてファッションショーします

みつコロさんかわいいお洋服本当にありがとうございました!
また後日アップしますね~


*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~

ですが、私も肝心な時にヘマしてしまう...という同志は
下のベベとボンの写真をポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
クリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリック
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
ちょーいちょーいちょいっ             
クリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリック

ちょろちょろ気になるよー

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : 犬服
Posted by ボンベベ on  | 6 コメント  0 trackback

6 コメント

"" chacoさんよりコメント
こんばんは。コメントありがとうございました♪とてもうれしかったです☻うちのこぉちゃんのこともそんな風にいってくれて(≧∇≦)

まさかのバッテリー切れ わたしもよくあります(;д;)そんな時に限って 旦那からでんわとかあって 後から怒られちゃいます~_~;

かわゆいお洋服いいですねっ‼︎
パピーパーティなんてあるんですね〜♪素敵な出会いに感謝ですねっ♥️
着画楽しみにしてますねっ(●´ー`●)
茶々ちゃんと寧々ちゃんのところへも遊びに行ってきました(≧∇≦)
確かにかわゆい2ワン♥️

みんなかわゆい2ワンの多頭飼い羨ましいな(人'▽`)
また 遊びに来ますね〜♪ヨロシクです(*^^*)
2014.01.22 22:06 | chaco | URL | #- [edit]
"" Fueltyさんよりコメント
あ~、 ↑chacoさんだ~(^^♪(お友達なんですよ~)

こんばんは!コメント嬉しかったです。ありがとうございます!
これからも私も楽しみに遊びに来させていただきますね(#^.^#)

私も茶々ちゃんと寧々ちゃんのブログ拝見しました♪
とっても可愛い茶々ちゃんと寧々ちゃんですね~^^
ボンちゃんと茶々ちゃんはお誕生日が近いんですね。
パピーパーティーで素敵な出会いがあっていいな~。
私も機会があったら参加してみたいと思っているんです^^

お洋服可愛い~!
お洋服をいただけるって嬉しいですよね。とっても似合ってますよ~(〃▽〃)
そしてまさかの電池切れ。。あるある!!私もあります(泣)
ガーーンですよね(^_^;)
今度はあらためて可愛い着画を楽しみにしていますね!
2014.01.22 22:56 | Fuelty | URL | #- [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.22 23:02 | | | # [edit]
"chaco さんへ" ボンベベさんよりコメント
コメントありがとうございます(*^。^*)

chacoさんもですか!
せっかくのチャンスを逃したときのショックは大きすぎです。。

パピーパーティでであったわんちゃんがひさびさに会うとおっきく成長してて、
同じ時期に生まれたワンちゃんには特別感慨深いものがあります^^

茶々ちゃんも寧々ちゃんもすっごくかわいいんです♪
多頭飼いは思った以上に楽しいです^^

私ももちろん遊びにいきまーす!
2014.01.23 13:58 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"Fueltyさんへ" ボンベベさんよりコメント
コメントありがとうございます!

chacoさんとお友達なんですね(^_^)
Fueltyさんのつくった2013年生まれのトイプーちゃんのコミュのおかげで
たくさんの同級生トイプーちゃんをみつけることができて大感謝です!

パピーパーティは是非おすすめしますっ!
一緒に成長して行く同級生のトイプーちゃんは特別です^^

やはりみなさんバッテリー切れあるんですね。。
今後絶対気をつけよう!

お洋服着画がんばってアップします☆
2014.01.23 14:06 | ボンベベ | URL | #- [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.23 14:59 | | | # [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/27-f398726a
該当の記事は見つかりませんでした。