トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年09月14日(日)

3連休はいかがお過ごし?

皆様この3連休いかがお過ごしですか?

トイプードル ドッグラン

私はまったりな予定ですよ

本日は朝からちょっと用事があったり..
お昼はしつけ教室へいってみたり。
夕方にドッグランへ寄るとビックリな御一行様にバッタリ!
↑の話はまたじっくり

芝生


昨日は目をつけていたワンピースも無事オーダーできたし
ワンコ服のオーダーってあっという間に売り切れますね


ピンク たまごちゃん

大好きな舞台のチケットも無事GETできたり
いい席だといいなー

トイプードル べべ

明日はお楽しみが

芝生 べべ

お休みってあっという間~

トイプードル ブログ

ダラダラしちゃおう~

芝生 犬


もちろんボンもべべも一緒にね



ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです

☆ ★ ☆
三連休ー♪
ボンとべべをポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
ごろごろ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

三連休~

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ベベ10ヶ月
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。