トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年09月13日(土)

お散歩は好きですか?

久々にカメラと一緒にお散歩へ。

お散歩 多頭飼い


今年はあっという間の夏でしたね。
この時期去年はまだまだ暑かった気がします

ボンもべべも今のところお散歩は大好き!

トイプードル 散歩


そういえばボンが一時期お散歩を嫌がったときがあったけど、
べべが歩かなくなったことは今まで一度もない気が。。

なんか当たり前に思ってたけど、
歩いてくれるのってうれしいな。

念願の2ショット
めずらしい寄り添いショット


この日は寄り道してたこ焼きを買っちゃうことに

犬 笑顔


お散歩するとき重いのがツラくてほぼカメラはもっていきません。
意識して散歩中の表情をじっくりとみることなかったけれど、
写真にうつってるボンとべべの表情がとっても楽しそう!


トイプードル 笑顔

いい顔してます

いいニオイ

とくにべべは顔立ち?アプリコットだから??
表情が豊かな気が

楽しそうなべべ

↓↓↓「笑顔~!」って表情に

トイプー 散歩すき

トイプードル 黒

どーーーしてもブラックは表情がみえにくいけれど。。
ボンも楽しそう
いい顔しておるぞよ。


こんなに楽しそうな顔が撮れるんだったら
これからはがんばってカメラもっていこうかな


ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです

☆ ★ ☆
お散歩大好き♪
ボンとべべをポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
さんぽサイコー♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

たこやきー♪

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ボンベベ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。