トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年09月11日(木)

大阪土産☆松坂牛ボーンクッキー

大阪から帰ってきました!


目的地以外はほぼ駅の中にいたので、
ボンとべべへのお土産はあきらめてました。


が!
しかし!!



偶然見つけました!
松坂牛 犬 おやつ

→松坂牛ボーンクッキー


松坂牛のビーフサンドとかを売っているお店で発見!

松坂牛の骨がはいってるみたいです。

松坂牛 犬 クッキー

おまけも2個いただいちゃいました

松坂牛 大阪 土産

お土産ですよ~

おやつ待ち

ボンもべべも袋をガサガサしてる時点でソワソワモード

松坂牛 犬

はやく食べたいもんね。

おやつ 大好き


結構固めのクッキーでガリッガリいって食べてました。
ボンもべべもおいしかったみたい。

時間がなかったけど、
買えてラッキー


そこのお店の松坂牛のビーフサンド食べられなかったのはちょっと残念だったけど。
でも今回のおみやげは551の豚まんでよしとしよう♪




ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです

☆ ★ ☆
松坂牛♪
ボンとべべをポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
早く食べたい♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

牛~♪

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : 犬のおやつ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。