トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年09月10日(水)

吉祥寺土産☆WDGボン服編

この記事は予約投稿ですよ

WATER DOG GARDENで買ったボンの服は
ミリタリーな雰囲気♪

WATER DOG GARDEN 服

こちらもステンシルなロゴがいい感じ。

3A3A0562.jpg

おおお!
ボン似合うよ

3号 犬服

ドイツの国旗のワンポイントがまたいいね!

ミリタリー 犬服

この服は3号で、ボンにはちょっと胸周りが大きいかな~っと思ったけれど
着せてみるといい感じでよかった~


WATER DOG GARDEN 服

本当はお揃いの服が欲しかったけど、
気に入った服のサイズがなくって断念

でも、それぞれ似合ったので良しとしよう!
くつろぐボン

またいつか、今度はお揃いの服買いに行きたいな


ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです

☆ ★ ☆
ミリタリー♪
ボンとべべをポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
かっこいいね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

いい感じ♪

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : 犬服
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。