トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年09月09日(火)

吉祥寺土産☆WDGベベ服編

WATER DOG GARDENで
べべは赤×白のボーダーを購入!

WATER DOG GARDEN 服

首元にダンガリー生地がチラっとあって好きな感じ^^
またまたステンシルの文字がかわいい

WATER DOG GARDEN ボーダー

サイズは1号にしましたがピッタリです
やっぱり長袖かわいいな~

WATER DOG GARDEN 1号

もっと立ち上がっての姿を写真におさめたいのだけれど..

トイプードル チラ見

どうやら....

べべ

気分がのらないべべ

ご機嫌ナナメみたい

まぁ、そんな日もあります


そして明日はチラリと大阪へ。
日帰りの弾丸です。。あいかわらずの舞台ですよ。
一緒にいく友達ではじめて観劇する子が2人いるのでちょっと不安。。楽しめるといいのだけれど...

驚くべべ

メッセージくれてる方、ごめんなさい。
帰ってきたらの返信になります!




なのでべべさんお留守番しててね。

怒りのべべ

べべちゃんお顔がこわいですぞ

3A3A0599.jpg
ボンの服は明日!

お土産はどうかな~


******今日の悲しみ******
DIO!+Blancさんのお洋服欲しかったのに、
でかけてて間に合わなかったー!
残念。いつか欲しいな~


そしてそしてせっかくwowowみられるからテニスみたかったのに、
途中で出発しなくちゃいかんのが残念
まぁ、その分大阪楽しもう



ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです

☆ ★ ☆
やっぱりボーダー好き♪
ボンとべべをポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
かっこいいね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

お土産~

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます

関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : 犬服
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。