トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年09月08日(月)

深い迷宮ミシンの森

ああ。
高まるミシン熱。。

ちょっと前にも書きましたが、
ミシンが欲しいなぁって思ってるわたしです。
→「高まるミシン熱」


トイプードル べべ

たくさんたくさん調べて
深い闇に....

欲しいなぁと思う機種はいくつか絞り込めてきたけれど、
「うーんやっぱりこっち」「やっぱりこっちかなぁ」
...みたいな。


そこからはじまって、
「そもそもミシン買っても後悔しないかなぁ。」
......みたいな。
熱が冷めるのがこわいのです。


色々調べてたら、どんどん欲が深くなっちゃって
分不相応なものがほしくなるー


ミシン購入時は悩む人多いみたいですね。
身をもって知りました。


ああ、そういう時はもう寝ちゃいましょう!
トイプードル ボン


しばらく悩みますよーっっ


ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです

☆ ★ ☆
ミシン!ミシン!ミシン!
ボンとべべをポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
ミシン♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

迷宮入り~

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。