トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年09月07日(日)

吉祥寺土産☆素敵カフェマット

東京ではチビプードルのモコちゃんでおなじみの吉祥寺にも行ってみましたよ!


一番行ってみたかった念願の「WATER DOG GARDEN」
ラッキーなことにセール中でした♪
WATER DOG GARDEN

店内はすごく好きな雰囲気!
なんか妙に落ち着くというか。
広くないけれど長くお店を楽しめました♪


そこで買ったのは...
2枚のカフェマット!

まずお店にはいって真っ先に購入を決めたのは
↓この一枚
パッチワーク カフェマット

ムフフ
パッチワークって大好きなんです。
なんだろうあのわたしを捕えてはなさい魅力は。。
しかもこのアンティークっぽい感じがすごくツボで

花柄

←には「え?その柄本気??」って言われたけど...

好きなのですよ。こういうの。

花柄 ステイマット

裏は水色のギンガムチェックにWATER DOG GARDENのタグが♪

ギンガムチェック カフェマット


↓そんでもってもう一枚はこちら
ヒッコリーにステンシルの文字がいい感じ
ヒッコリー カフェマット

裏はダンガリーにこれまたWATER DOG GARDENのタグです
WATER DOG GARDEN ステイマット

最後の最後まで買うかどうか迷ったけど、
安かったので結局購入
買ってヨカッタです♪

最近はクッションの上にカフェマットを置いていて、
いつでも気軽に洗えるようにしてます。
デニム カフェマット

2つともホント買って良かったー
カフェマット...ていうか素敵な布製品にめっぽう弱い私です。
ああ、布が好き。



「WATER DOG GARDEN」では素敵なお洋服もGETしましたよ

その話はまた今度です


ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです

☆ ★ ☆
お気に入りのカフェマット♪
ボンとべべをポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
パッチワーク♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

ヒッコリー♪

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : おうち用品
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。