トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年09月06日(土)

《生後10ヶ月》トイプードル・べべ体重測定

5日でべべも10ヶ月になりました!

成長記録10ヶ月 トイプードル


体重 1470g(-10g)
体高 21cm(変化なし)
体長(首後ろ) 21cm(変化なし)
胸囲 25cm(変化なし)
首周り15cm(変化なし)



今回は体重が10g減った?以外は全く変化ナシです。

10ヶ月なのでそろそろ骨格の成長は落ち着いてきた頃かも。


避妊手術後太りやすいって言う話を聞いてましたが、
いまのところ特に太ることもなく。
変わらずパピー計算でご飯を上げてます。


今後は筋肉もついてくると思うので胸囲あたりが増えてくるのかな


とりあえず、無事10ヶ月迎えられてとてもうれしいです



ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです

☆ ★ ☆
10ヶ月になりました!
ボンとべべをポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
10ヶ月~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

もうちょっとで大人だね

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。