トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年09月05日(金)

東京土産☆オレンジのやつ

グリーンドッグで購入した2点目は

家中のお掃除に使えちゃうオレンジエックス

犬 オレンジエックス

わざわざ東京で買うことはないんだけれど...
見かけたら買おうと思ってたのでついつい購入。

食器洗いもOKみたいだし、説明書読んだらブラッシングにも使うの???


実は柑橘系の香りは少し苦手なんだけれど
100倍薄めからチャレンジしてみます。


トイプードル 黒


コスパはどうかなー。

このペットのお掃除系のスプレーも意外と使うので、
安くおさまるといいな。
なんかこの手の商品我が家では減りが激しいです。

トイプードル アプリコット

まだまだお土産続く予定

【グリーンドッグ厳選】 オレンジエックス 250ml




ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです

☆ ★ ☆
なんでも使えるオレンジ
ボンとべべをポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
キレイにしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

オレンジ~

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : おうち用品
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。