トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年09月04日(木)

東京土産☆小型犬におすすめ小さなおやつ編

まず東京土産第一弾!


行ったのは代官山の「GREENDOG」


ネットではよくお買い物するけれど、
店舗に行ったのははじめて!
本店もいってみたいな~。
この日カメラ持ってなかったので店舗の写真はないです


ここで購入したのは2点。
意外と買わなかった~


まずひとつめは
kitchendogPOP GUN!はと麦のロースト


POP GUN!はと麦のロースト キッチンドッグ
*****************************
多種多様な栄養素を豊富に含む、元気のもと、はと麦をローストしたおやつです。
ごはんやお粥の代わりにも、スープにも、おやつにもどうぞ。
はと麦は栄養価が高く、全身の水分のめぐりをよくし、水毒体質の改善をはかり、
清熱排膿の働きがある漢方生薬と言われています。
胃腸を丈夫にし、皮膚や粘膜を滑らかにします。たんぱく質、カルシウム、カリウム、ビタミンB2などを豊富に含みます。

*****************************
↑説明みるとなんかよさげでしょ


これを選んだのは一応理由があって、
ずーっとずーっと小さめのあげやすいおやつを探してたんです。
まばらですが、大体1cm×5mmくらいの大きさでしたよ

ボーロだと何個もあげるとき大きくって。
気軽にホイホイあげれるおやつがないかな~と思って。

..説明によると
キャロブパウダーを溶かしてかけて美味しいおやつに。
少しあたためたミルクをかけてシリアル風に。
スープに入れて、お粥に。

らしいけれど、ちまちま1粒ずつあげてます

超小型犬 おやつ


少し前にドットわんフリーズドライ納豆
小粒でいいかな~と思って買ってみたんですが、
やっぱりあのニオイと手であげると舌の水分でヌメっとしちゃって手洗い必須なので。。
でも、ボンもべべも大好きで体にも良さそうなのでリピートはしそうです


カロリーは421kcal/100gっていうのは特別低いわけじゃない??
高いのか低いのかよくわからんです。
ちなみにドットわんフリーズ納豆は521kcal/100gでした。

トイプードル おやつ


肝心の食いつきはボンもべべも上々ヨカッター!
シャクシャクいいながら食べる姿はかわいいです。

はと麦 犬


私も勇気をだしてひとつぶ食べてみたら香ばしくておいしかったです!

まだまだお土産つづきます

【キッチンドッグ】 POP GUN! (ポップガン!)




ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです

☆ ★ ☆
はと麦はいい感じ!
ボンとべべをポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
おいしい!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

おいしいね!

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : 犬のおやつ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。