トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年09月03日(水)

一緒の時間は大切に。

今日もぺったり。

トイプードル べべ


少しずつ涼しくなってきましたね。
今年の夏はあっという間
私の夏の思い出東京土産も書かなければ


トイプードル 9ヶ月

時間過ぎるのってはやいなー
今年もあと4ヶ月ってスゴくない?

あっという間にべべも1歳になるんだろうな。
11月生まれだからあと2ヶ月くらい。

そうこういってるうちにボンも2歳に。
あと5ヶ月も先だけれど..


ボンもべべも元気いっぱいの楽しい時期。
この時間をちゃんと大切にしないとな~


秋なので少しセンチメンタルなボンベベでした



ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです



☆ ★ ☆
もう9月なのですよ
ボンとべべをポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
初めての秋!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

二回目の秋!

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ボンベベ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。