トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年09月01日(月)

遊んだツケ

はい!
↓私は今こんな感じです

トイプードル 眠たい
べべのこのブサ顔は大好き


遊んだツケがしっかり襲ってきてて、
ガッツリ拘束中。。


まだまだ終わらない遠いゴールと戦ってます。

明日さえ乗り越えたら平穏な日々に戻る予定!

トイプードル ブラック


....ということで、
もうひとがんばりします



なんか意味のわからないブログですみません



ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです



☆ ★ ☆
遊んだツケが....
ボンとべべをポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
がんばって!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

がんばれ!

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ブログ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。