トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年08月28日(木)

ただいまー!

レインボーブリッジ


楽しい楽しい東京旅行もあっという間でした。


ベベを飼いはじめてから旅行らしい旅行をしてなかったので、
久しぶりに楽しんできました
今回の一番の目的は観劇です!年末もいきたいなー

ちょっとだけ念願のワンコショップもまわれました
お土産も買えたのでまた今度UPします!


しかし、疲れたー
足が棒。


2回目のペットホテルではボンもべべもすっかりなれたようで、
様子をきくと家にいる感じとほぼ同じ状況。

走り回ったり、ガウガウしたり、たまに寝たり。


「ボンちゃんもべべちゃんも体力すごいですね。」
って言われました


特に体調崩すこともなく、元気にお留守番しててくれたみたいです。
ヨカッター!

トイプー ギンガムチェック


....色々書きたいこともあるけれど...
もうすっごく疲れたので今日は寝ます




ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです



☆ ★ ☆
楽しかったー♪
ボンとべべをポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
おかえり♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

おかえり☆

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます

関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ブログ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。