トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年01月21日(火)

べべはじめての犬服

べべにはじめて服を着せてみました!

P1020208.jpg

大阪で安かったのでちょっと大きいかな~と思ったけど、
着せてみると良い感じにゆとりがあってちょうどくらいかな

毛量でもサイズ感変わってくるんですね。そりゃそーか。


ボンははじめて服着たとき相当嫌がったのに
すんなり受け入れたべべ。

着るときはちょっと嫌がりますけどね


足が短いべべ。
やっぱり足長さんのほうがお洋服着こなしますね。
P1020219.jpg

そしてはじめてべべの写真をみたときから思っていましたが、
男顔のべべ
服を着せたらますますボーイッシュな感じになってしまいました。

トリミングしたらまたイメージも変わるのかな~
P1020220.jpg


そして昨日「お座り」を習得しました。
食べ物大好きな子なので楽に習得完了でした

「ちょこん」と静かにお座りする仕草はたまらんですね
P1020214.jpg

「フセ」もできるかな~
すこしづつ覚えていこうね。


↓べべが着ているのはこれの4Sサイズです

☆SALE☆ペットパラダイス Field Glide ペティヒートTシャツ【3S】

価格:1,500円
(2014/1/21 18:58時点)




大阪土産を色々買ってきましたがその紹介はまた後日書きま~す

*******************************
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~

ですが、初めての服もなかなか似合ってる!と思う方は
下のベベとボンの写真をポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ
クリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリック
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
ちょーいちょーいちょいっ             
クリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリック

ちょろちょろ気になるよー
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : 犬服
Posted by ボンベベ on  | 2 コメント  0 trackback

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/25-3368cb4d
該当の記事は見つかりませんでした。