トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年08月24日(日)

2度目のペットホテル

昨日はとってもとってもバタバタしてました....


なぜかというと旅行の準備全くしてなかったのです(~_~;)
自業自得ー

そしてボンとベベはただいま
ペットホテルで2度目の滞在中となりました。

ペットホテル


今頃わたしは東京で暑さ物欲人ごみたちと
戦ってる最中のはず

ペットホテルがみつからなかったら、
旅行先で預けることも考えたけれど
まぁホテルも見つかったし、今は暑いですしね。。。
この時期の飛行機はさけたいかな。そして東京暑そう~

ごめんね。べべちゃんはお留守番。
トイプードル さみしい


いつかボンとべべも連れて遊びにいってみたいな~

まだ一度も実現できてない犬連れ旅行。
いつかはしてみたいです




※飼い主エンジョイ中の為この記事は予約投稿ですよ


ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです



☆ ★ ☆
良い子でお留守番してるはず!
ボンとべべをポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
寂しいよ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

お土産忘れないで~

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます

関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : おでかけ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。