トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年08月20日(水)

ボンベベキーホルダー♪♪

先日の旅路の途中で寄った
犬猫グッズを取り扱うおみやげ物屋さんで、
トイプードルのキーホルダーを購入!
店内犬猫グッズだらけでした

トイプードル キーホルダー


トイプードルのカラーが
黒・シルバー・アプリコット・レッドとかあって豊富でした。
別の犬種もたっぷりあった

大きさは2cmくらい。


もう、ボンがソックリで
白目かわいい
トイプードル キーホルダー 黒


なんかべべは似てない~
トイプードル キーホルダー アプリコット


最初似てるボンだけ買おうかな~と思ったけど、
せっかくなので2つ買っちゃいました。
旅だしね。

並んでるとボンとべべにみえてきます

トイプードル リアル キーホルダー




肉球もあったりでなかなかかわいい
キーホルダー 肉球



なんか犬グッズ増えてきたー


あれ、なんか今日は本物でてきてないね
まぁ、そんな日もあります



ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです



☆ ★ ☆
似てたら買うよね?
ボンとべべをポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
あれ?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

出番なし??

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。