トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年08月17日(日)

はじめてのペットホテル

今日の記事は予約投稿ですよ


本日の私はちょっと出かけてるので、

...ボンとベベははじめてのペットホテルで宿泊中!!

ペットホテル


本当は日帰りで帰ってくるつもりだったので家でお留守番の予定でしたが、
もうあんな思いはしたくないので...
お泊り練習もかねてペットホテルに預けることに。
→あんな思い
私も結局泊まりでゆっくりすることに

犬 ホテル

今頃ボンとべべはガウガウ中かな?




ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです



☆ ★ ☆
仲良くしててね。
ボンとべべをポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
はやく帰ってきて~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

はやくあいたい~

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ボンベベ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。