トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年08月13日(水)

しつけの成果・でてる子でてない子

2匹をトコトコお散歩させてみると...

多頭飼い 散歩

グイグイちょろちょろ
自由気ままなべべ。

多頭飼い リード


おかまいなしで好き放題。

2匹 散歩


ボンはチラチラアイコンタクト。


トイプードル ブログ


しつけ教室の成果がでてきたみたい

犬 しつけ


べべは色んなものが気になるご様子

散歩 リード


グイグイひっぱって締まっちゃってます。。

トイプードル お散歩


手術とかがあってまだちゃんと練習できてないもんね

アプリコット トイプー

ボンえらいぞ
べべも出来るようにがんばろうね。



ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです



☆ ★ ☆
ボンがんばってるね!
ボンとべべをポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
がんばろうかな

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

がんばってるよー

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます

関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : しつけ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。