トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年08月11日(月)

ちょこっと寄り道

しつけ教室の帰り..


この日は少し寄り道をして、
堤防に降り立ったボンとベベ。

トイプードル 海


台風は過ぎ去って、
雨は降ってないけど湿気がすごい。。
むわ~ん


車を停めたのは、
湾のそば
湾
湾だからそんなに台風の影響もないのかな?
途中の川はタプタプでした


ボンは目の前の湾にちょっとへっぴり腰

トイプードル 散歩


べべは広がる景色に気持ちが良さそう

喜ぶ 犬


対照的なボンとべべです

多頭飼い ブログ

気持ちいい風が吹いてきて、
緊張してたボンも少しリラックス

黒 トイプードル

景色を眺める余裕もでてきました

お散歩 犬


うれしい2ショットもパチリ

トイプードル ブログ


ちょっと下に降りてみましょか~


ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです



☆ ★ ☆
湾ですよ~
ボンとべべをポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
下に降りたいー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

風が気持ちいい~

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : おでかけ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。