トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年08月08日(金)

ボーダーワンピースが届きました☆

前々から気になっていた
ハンドメイドわんこ服の[kanna closet]カンナクローゼットさん。

いつも完売状態だったけれど、
たまたまのぞいたらカートオープン中だったので
2014年の夏ワンピを1着ゲット!

カンナクローゼット


さてさてベベさん着てくださいな
今回ベベ用にオーダーサイズでお願いしました♪

カンナクローゼット ワンピース


キャミタイプとタンクトップタイプがありましたが、
今回はタンクトップタイプで

kanna closet


サイズ感も思った通り

kanna closet ワンピース


ああ。
この角度じゃ肝心なところがみえないな。。。

kanna closet マリンワンピース


振り向きポーズでやっとチラリ

マリンボーダー・デニム2★CA&TA


このチロリアンテープの部分がかわいいなぁ~って

ハンドメイド 犬 ワンピース


落ち着いたカラーだから夏以外も着られそう

マリンボーダー・デニム2★CA&TA タンク


かわいいお洋服がまた増えちゃいました




ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです


☆ ★ ☆
マリンなワンピース
ボンとべべをポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
マリン♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

夏だね♪

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : 犬服
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。