トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年01月19日(日)

今年はじめてのドッグラン《後編》

ドッグランの続きになります
前編はコチラ


おおはしゃぎのボン。
やっぱり久しぶりなのでストレスたまってたのかなぁ。
P1010832.jpg

あまりにはしゃぎすぎてボンの顔がのびのび!
トイプーじゃないみたい...こわいよ

P1010889.jpg

さすがにちょっとつかれてきたボン。
走りっぱなしだもんね。。
P1010801.jpg

んん??

気がつけばじょうろに顔をつっこんでいるボン。。
こらこらこらっ!!
P1010899.jpg

えへへじゃないよー
P1010898.jpg

トイプーくんのボール遊びをみつめるボン
P1010926.jpg

一緒にあそんでもらえたね~
P1010867.jpg

トイプー君はボールが欲しすぎて
お座りしてアピールしてる姿がかわいかった~
P1010923.jpg

そして今日あそんでくれたワンコちゃんのワンショット
きれ~なマロマユちゃん
P1010936.jpg

ボンメロメロの白チワワちゃん
しつこくしてごめんね。
P1010938.jpg

この娘にもしつこくボンがちょっかい出してました
かわいいチワックスちゃん
遊んでくれてありがとう
P1010960.jpg

ボール遊びが大好きで、優しい男の子
遊んでくれてありがとう
P1010970.jpg


はじめてドッグランにカメラをもっていきましたが、
なっかなか撮れませんね。
もたもたしてたら何も撮れない

そもそも私の持ってるレンズじゃ無理があるよね...
でも一眼は重いよ~


そうこうしているうちに寒くなってきました。
そろそろ帰るよ~
P1010931.jpg

家に帰ったら、ベベの泣き叫ぶ声...
ごめんね。一人は寂しいね。
大きくなるまで我慢してね。
P1020008.jpg




*******************************
ひとりでお留守番さみしかったね、べべ。
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
ボンは楽しかったね♪

下のベベとボンの写真をポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いじけてるべべ
にほんブログ村
P1010107.jpg
ドッグラン最高!

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!

関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ボン
Posted by ボンベベ on  | 0 コメント  0 trackback

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/23-ac856956
該当の記事は見つかりませんでした。