トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年08月04日(月)

無事元気なボンとべべに会えました!!

先ほど元気なボンとべべに
無事会うことできました!


AM1:00の時点でまだ高速は通行止め状態ですが、
唯一のルートを教えていただき帰ることができました。
このルートも通行止めの期間がありました。。

このルートがなければ今も戻って来れなかったと思うと、
クラクラします。。。。

たくさんメッセージや
心配していただいて本当に本当にありがうございますm(__)m

途中くねくね道で酔ってしまってご返事が出来てません...
夜中なのでまた改めて。。


取り急ぎご報告させていただきました。



☆ ★ ☆
ご心配おかけしました
ボンとべべは元気です。

ボンとべべをポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            



にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : おでかけ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。