トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年08月03日(日)

昨日から家に帰ることができません。。

今私の住む地方は大雨のため、通行止めで家に帰ることができません。

通行止めになってから色んな帰る手段を考えましたが、みつからず…

サービスエリアで昨日の夜から足止め状態です。
今も通行止め解除の様子はまったくないです。


家から車で5分くらいの所が思いっきり浸水していたみたいで、1階にいるボンとべべの最悪のことが頭をよぎって吐きそうでした。


浸水してるかも!と連絡もらってかなり錯乱状態に。



家に残してきたボンとべべはたくさんの人に協力してもらい今現在は無事な所で預かっていただいている状態です。


無事で本当に本当によかった。


無理をきいてもらった人たちに
ホントに感謝してもしきれません。


知り合いの車が全滅したり、かなり水がきていた地域もありますが、我が家の周りは被害はなかったようです。


ボンとべべもすごく不安だったと思います。
ホントにごめんね。

お昼にでて夜には帰ってくる予定でしたが、
県外に行くとき少しの時間でも置いていったこと激しく後悔しています。


まさか雨がこんなに降るとは…


今回本当にたくさんの人に迷惑かけてしまいました。


いまやっと気持ち的に落ち着いてきたので、状況を書いてみました。。
書くことでまた、落ち着きました。


私はいま、
サービスエリアで送ってもらったボンとべべの写真をみながら過ごしています。



はやく今回迷惑かけた人たちにちゃんと会ってお礼がいいたいです。



そして
はやくボンとべべの顔をみられますように。








関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : ブログ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。