トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年07月24日(木)

暑さ対策☆ひんやりアイスシュシュ購入!

最近何人かのブロ友さんが購入してるのをみて、
わたしも買っちゃいました!

散歩 対策

首元に保冷シートを入れてひんやりと冷やしてくれる「アイスシュシュ」

アイスシュシュは「For Dear D」で購入

とくにボンはブラックなので暑いところは苦手....
しつけ教室も外なので暑さ対策しないとね。
(しつけのとき一応日よけがあるのでまだなんとかがんばれるけど暑い~)


うん!ボンにあうよ
犬 ひんやり

ボン用は黒のギンガムチェックとドットに
アイスシュシュ

べべは赤のギンガムチェックとピンクにしました
アイスシュシュ チェック

黒の水玉かわいい。
...もう「水玉」ってあんまりつかわないの?
クールリボン

レース部分も全部黒なので一番好きかも

アイスシュシュ 限定

ボンに赤も似合うかな~と思ってべべのをちょっと拝借。

あ!かわいい~~
チェック リボン

...でも、なんかレースのラブリーさがボンのイメージとちょっと違うかな
ボンはかっこいいイメージでいてほしい。
おさんぽ

今回悩んでボンとべべのお揃いにしなかったけど、
やっぱりお揃いにしたらよかったーーーー!!

ん~。まぁでもいいか

カジュアルな感じのこういうのあったらいいのにな~


べべは術後なので写真はいつの日か


さてさて、ボンくんお散歩いきましょー


ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです


これで暑くないかな??
仲良しなボンとべべをポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
べべのは?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

りぼんひえひえ~

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。