トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年07月23日(水)

べべトリミング(月齢8ヶ月)

避妊手術があったのでべべの8ヶ月のトリミングをのせてませんでした。
トリミング後の姿はガンガンでてきてますが...
とりあえず成長記録用です。

トイプードル 8ヶ月 トリミング

今回お耳はさわらないで体もいつもの感じにしてもらいました。
(なので自作で切ったお耳の形がそのまま残ってます)

お耳のとこだけフワフワカールです

すこーしお耳とあたまの境目をなくすようにしてもらいました


ボディはハサミ仕上げ

今回のスタイルはすごく好きなんです

トイプードル お耳 カール

当分このスタイルにしようかな~
女の子感もあるし、元気な感じだし

トイプードル 横顔


飽き性なのでいろんなヘアスタイルにしてみたいけど、
べべのお耳のつき方?形だとやってみたいスタイルにはなりそうになくて、
憧れのボンバーな感じも毛量が少ないからなかなか実現しない。。

でも、べべに似合う髪型をひとつみつけられたからラッキー

↓なんか変な顔のべべ

トイプードル 変顔

おやつもってたのかな??
ペロン




ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです


トリミング☆
仲良しなボンとべべをポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
次はいつ~?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

お耳フワフワ~

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : トリミング
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。