トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年01月17日(金)

まだまだパピー

べべが来てからまだ19日目。

そしてまだ生まれてから2ヶ月と12日目
P1010732.jpg

ずっと前から一緒にいるみたいですっかり家族の一員。
P1010754.jpg

ちっちゃいのはあっという間だね。
大きくなれよー。
P1010775.jpg

今日はかんたん更新にしたいので動画でごまかす私。
もうちょっとうまく撮れるようになりたいなぁ。

短いですが、ペロペロべべちゃんです。



我が家にはヘビーなボンベベブログファンがいて
ナントカ始めてからまだ継続中です。
okuni20140117.jpg

毎日くらい「今日は更新ナシ~」て思ってしまう私ですが、
大阪いかせていただけるのでがんばりまっっす


*******************************
ブログの更新は大変だけど楽しいですね。
トイプードルランキングに参加中ですぽけ~
継続は力なり!
明日はがんばろう~
下のベベとボンの写真をポチっクリッククリックして応援してくれると嬉しいですチュッチュ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ボール楽しいっっ
にほんブログ村
P1010107.jpg
今日のボクの写真は...?

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!

関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
Posted by ボンベベ on  | 3 コメント  0 trackback

3 コメント

"がんばってぇ〰♡" ♡はな♡まる♡さんよりコメント
毎日アップでもなくてもいいですがe-266

楽しみにしていますので頑張ってくださいe-266
2014.01.17 22:34 | ♡はな♡まる♡ | URL | #- [edit]
"管理人のみ閲覧できます" さんよりコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.18 09:36 | | | # [edit]
"Re: がんばってぇ〰♡" ボンベベさんよりコメント
>はなまるさん

いつも見ていただいて、ありがとうございます!

長続きしない私ですが、今のところ休まず、続けてますv-218
(うちのボンベベブログファンが更新しないとうるさいので・・・e-260

これからもよろしくお願いしますv-221

2014.01.18 19:39 | ボンベベ | URL | #- [edit]

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bonbebe.info/tb.php/21-7c755b8e
該当の記事は見つかりませんでした。