トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年07月18日(金)

避妊手術その後の様子

なんかべべにたくさんのメッセージありがとです(*^_^*)
見守ってくださってすごくうれしいです!
無事に帰ってきました☆
****************************************


↓帰ってきたべべ
べべ 避妊手術


病院で再会したときは、尻尾を振って大興奮!!
思った以上に元気でした。
久々だしね

病院での泊まりを心配しましたが、意外に大人しく過ごしていたようです。

ボンも久しぶりのべべにちょっと興奮気味
当分ガウガウはダメだよ~

帰ってすぐケージに入れたけれど、出たい出たいで立ち上がる勢い...
ちょっと出して気が済むまでペロペロさせました

↓ご飯の用意にソワソワしちゃってるべべです。


元気な姿をみられて本当に良かった

ご飯を食べたあとはほぼ寝てました。
やっぱり疲れてるよね。。


そう。
動画をみて気づいたかたもいるかもですが、
昨日記事にUPしたバブルな術後服はきてません。
予備の2枚目でもないんです。
ちなみに→バブルな犬の術後服はこちら


なんか実は術後はカラーだったはずが、
病院でこのピンクの術後服を着せてもらってました

犬 術後服


なんか初めカラーを着けたそうですが、
すごくよだれがでて?術後服に変更してくれたみたい。

よだれ..?はなんで出たのかわからないけれど、
先生いわく「カラーをつけて緊張したんじゃないかな?」とのこと。

家に帰って気がついたけれど、
もしかしてわざわざつくってくれたのかも???
べべの胴回りにピッタリなんです!

元々は袖?とかソックス?とかなのでしょうか?????
うまいことジャストサイズで着心地もよさそう
そしてピンクがかわいい。
病院だからこういうものがあるのかな??


真相はわからないけれど、
先生ありがとです

でもカラーをつけてない分、
「テンション上がって激しく動いちゃったりするので注意してね」って言われました


抜糸は10日後以降の予定
それまでは飛んだり跳ねたり禁止!
そして今回の避妊手術費用は21,000円(税別)でした

私が少し心配していたことも問題なかったし、
歯石もついてなくて安心!

お腹の傷は.....
実はちゃんと見てないの。。。
ちょっと出血があってガーゼですぐに巻かれちゃった。


ひとまず安静の日々です


ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです


お疲れ様べべちゃん!
がんばったべべにポチッと押して応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
がんばったよ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

遊びたーい!

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : べべ8ヶ月
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。