トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年07月09日(水)

あんこちゃんと♪

昨日の記事の続きです♪


あんこちゃんはちょっとべべが気になる様子。
全力で遊びに誘うあんこちゃん♪
べべとあんこちゃん
おしりがかわいい

べべもなんだかうれしそう
遊びたいあんこちゃん

わりとワンコには好かれるべべ
誘ってもらってうれしいね。
暑いベベ


あんこちゃんもココちゃんも友好的ー
ココちゃんが優しいおにいちゃんだから色んなお手本になってくれそう
楽しそうな笑顔

ココちゃんとあんこちゃん

この日は暑かったけど、風が気持ちよかったなー。

気がつけば、日陰でボールに夢中なココちゃん。
おもちゃに夢中

やっぱり妹ちゃん!
ココちゃんとシンクロ姿でカミカミ...
ボールに夢中

なんか暑かったのかおもむろに行き倒れるボン。
いきだおれボン

べべも膝の上で
べべ

だらしなくベローン
ベローン
暑いもんね

あんこちゃんお休みの時は、ちょこんとお座りポーズ
おすわりあんこちゃん
スタイル抜群の美人さんだね


この日はたくさんおしゃべりしたりでとっても楽しかったな~
やっぱりついつい写真撮るの忘れがちだけ


また遊ぼうね!あんこちゃん
あんこちゃん 5ヶ月


そう!
この日べべにお洋服をいただきました!
防蚊加工のお洋服らしい
帰ってべべに着せてみたらピッタリでした
3A3A4682.jpg

ひそかにココちゃんあんこちゃんとお揃いらしい
ボーダーにニコちゃんマークがかわいいね。

大切に着させてもらいますね。
ママさんありがとう


ボンとべべに会いに来てくれてありがとう
ブログにいつも応援ありがとです

また遊ぼうね♪
ボンとベベを応援してくれる方は
下のべべとボンの写真をポチッと応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
楽しかったね☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

楽しかったね☆

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : おでかけ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。