トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖  | 黒プーのボン♂とアプリコットのべべ♀はじめての多頭飼い生活

2014年07月08日(火)

楽しみだった初対面☆

先日ココちゃんに会いにいきました♪
前回ココちゃんと遊んだ様子はこちら

ココちゃん

べべもご挨拶
ココちゃんとべべ

ボンもご挨拶
ボンとココちゃん


実はココちゃんには妹ちゃんができて、
会える日をとっても楽しみにしてました


レッドのとってもかわいいトイプーちゃんです
名前は「あんこちゃん」
可愛い名前

ちょうどこの日の次の日があんこちゃんの5ヶ月記念日

お兄ちゃんとお揃いのお洋服がいいね♪
トイプードル あんこちゃん

草に夢中のべべをみつめるあんこちゃん。
べべとあんこちゃん

ボンもあんこちゃんに興味津々
ボンとあんこちゃん

走るボンの向こうでべべと遊んでるあんこちゃん
走るボン


人も犬も大好きなあんこちゃん。
すっかりランも平気な様子


暑いからちょっと休憩かな。
あんこちゃん 5ヶ月


ちょこっと続きまーす



はじめてのあんこちゃん♪
ボンとベベを応援してくれる方は
下のべべとボンの写真をポチッと応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
あんこちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ            

あんこちゃん♪

にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
ボンとベベの同い年のトイプーちゃんがたくさんいます
関連記事


スポンサーリンク
コメントはこちらから
ただいまコメントお休み中です。
カテゴリ : おでかけ
Posted by ボンベベ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。